2021年4月29日

新しい旅のスタイル 後志・胆振・日高のお客様限定プラン発売中!!

いつもニセコビレッジをご利用頂きましてありがとうございます。


道民割引事業「新しい旅のスタイル」が延長となりました。

ヒノデヒルズ・ニセコビレッジでは、最大10,000円割引のプランを

販売開始致しました。

GW中の利用も可能です。ゴルフや、PUREがついたパッケージも

ございますので、お問合せお待ちしております。

 お問合せ先 0136-44-3311

Webからのお申し込みはこちら


【「新しい旅のスタイル」】とは・・・
利用者、事業者ともに徹底した感染拡大防止策を講じて「新しい旅のスタイル」を構築し、新しい北海道の旅として普及、定着させていくための取組です。

対象期間:2021年4月29日(木)チェックイン~5月31日(月)チェックアウト

【ご利用について】

①北海道が指定する誓約書とアンケートにご回答・ご提出いただきます。
※ご提出頂けない場合は、割引対象外となりますので予めご了承下さい。
②ご宿泊時、ご利用者様全員の住所が確認できる公的書類をご提示頂きます。
  ※保護者同伴の15歳以下(中学生まで)の方については不要です。
③ 個人(1人)または同居者との旅行に限定します。
④ ビジネス出張を目的とする旅行商品については適用除外となります。


【該当エリア】 後志、胆振、日高エリアのお客様限定

新しい旅のスタイルのページ